うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

熱海ふふ 予約前編①

2月の初めに伺った、熱海ふふさんの宿泊レポです❤️

ブログを始める前に宿泊したので、前回の翠松園さんより写真の枚数は少なめになります!

宿泊は2018.2です。

 

ufufu-tabi.hatenablog.com

 

--------------------------------------------
熱海ふふ 予約前編
--------------------------------------------

 急遽、いつも一緒に旅行に行く相方と予定が合い決まった今回の旅。

私は仕事帰りだったので、なるべく近場で探しました。

 

今回はこんな条件で探しました▼

・東京駅から新幹線や特急で1本

・送迎ありor駅近

・部屋付き露天風呂

・夕食無しプラン有り

・遅い時間のチェックインok

・こじんまりとした宿

・食事処はプライバシー重視

 

そんな中、この条件にピッタリだったのが以前から気になっていた、熱海ふふさん!

 

www.atamifufu.jp 

 

おこもり系、リピーターさんが多い温泉宿として有名なようです。

私はいつも一休.comから予約してますが、一休の口コミ評価も4.54と高評価✨

f:id:simplelife0017:20180317145405j:image

(写真は一休.com)

 

arcana izuさんとも迷ったんですが、駅から遠かったので今回はパスしました。

arcana izuさんはチェックアウトが13時で遅いのと朝食が本当に素敵なので迷いましたが、今回は早めに着けることを重視しました!

 

朝食はこんな感じで素敵です✨

以前宿泊した際の写真。

f:id:simplelife0017:20180317144904j:image

伊豆 オーベルジュ 高級旅館 | arcana izu (アルカナイズ)

 

熱海ふふさんで予約したのは、コンフォートスイート キングダブルのお部屋。

事前に連絡して、その時に空いていた部屋の中から「里(のり)」のお部屋を指定して予約。

 

一階で専用のお庭があるお部屋です!

ソファーのある二階のお部屋と迷いましたが、今回はお風呂からの眺望を重視しました👀

f:id:simplelife0017:20180317120614j:image

(写真はHPより)

 

夕食無しプラン、2名、平日で58,212円でした。サ税込み、一休.comで予約。

in 15:00/out 11:00

 f:id:simplelife0017:20180317122338j:image

  

夕食無しだと、お得に泊まれます🎵

 予約した当時より、ちょっと値上がりしたみたい💦

 

事前にバトラーさんには、送迎の依頼と冷蔵庫の飲み物をソフトドリンクに変更いただきました!

あと夕食無しプランだったので、事前にルームサービスメニューをお送りいただきました!

 

熱海ふふさんはメールの返信がとてもはやく、スムーズで丁寧に対応して下さいます(^^)

私は事前のやり取りも含めて楽しみにしていたりするので、宿泊前からかなりテンション上がってました⤴︎

 

次はお部屋編に続きます❤️

 

インスタやってます!→satomin

 

www.instagram.com