うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

水上温泉 尚文 番外編⑩ 峠の釜飯おぎのや「群馬の台所」

3月中旬に伺った女一人旅、宿泊レポ。

今回は帰り道の高崎駅で立ち寄ったレストラン、峠の釜飯おぎのや「群馬の台所」のレポです。

 

宿の送迎車で送っていただき、5分ほどで水上駅に到着!

高崎駅へ向かいます。

f:id:simplelife0017:20180504135152j:image

 

帰り道、ご当地グルメを食べたいなと思って立ち寄った高崎駅

調べていて、有名な「峠の釜飯おぎのや」が営業しているレストランがあるとの事で立ち寄ることに!

 

こちらが高崎駅にある、群馬の台所。

JR改札を出てお土産コーナーの奥、1-2分のところにあります。

f:id:simplelife0017:20180504135241j:image

 

土曜のお昼時だったので、席はほぼ満員でした!

お一人様もちらほらいます。

こちらが、ランチメニュー👀

f:id:simplelife0017:20180504135505j:image

 

うどん食べ放題が付いた、雷神セットをオーダー。

うどんは結構山盛り。結局、おかわりはせず満腹に。

f:id:simplelife0017:20180504135657j:image

 

峠の釜飯は小さいサイズです!

f:id:simplelife0017:20180504135723j:image  

 

赤福の様なデザートも付いてきました!

f:id:simplelife0017:20180504135810j:image

 

せっかく来たからと思い、群馬名物の焼きまんじゅうもオーダー。

ソフトクリーム付きが美味しそうでしたが、満腹すぎて諦めました。

f:id:simplelife0017:20180504135857j:image

 

ご馳走さまでした!

夜は一品料理が充実しているようで、また立ち寄りたいお店です!

 

次回もお一人様旅レポ。

伊香保温泉 洋風旅館ぴのん、宿泊レポに続きます!

 

インスタにも動画公開中👀→satomin

www.instagram.com