うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

別邸 仙寿庵 ラウンジ編⑨

夕食が終わり、ロビーに向かいます!

夕食後にお酒のサービスがあり、寄ってみました!

夜は照明が落としてあり、大人の雰囲気。

 

食事処、出口の竹筒ライト。

f:id:simplelife0017:20180712115240j:image

 

ラウンジの奥にはゆったりとしたソファー席。
f:id:simplelife0017:20180712115250j:image

 

手前には望遠鏡がありました!

使い方がわからず、使ってません。
f:id:simplelife0017:20180712115247j:image

 

手前には横並びで椅子が置いてあったり。
f:id:simplelife0017:20180712115235j:image

 

テラスもあります。

この日は奥が工事中でネットが張ってありました。

5月下旬でも外は寒く、長居はできませんでした。

f:id:simplelife0017:20180712115257j:image

 

飲み物が置いてある台。
f:id:simplelife0017:20180712115223j:image

 

レモンウォーターやフルーツウォーターなど。

アルコール以外もありました。

うっすらフルーツの風味のする、お水です。
f:id:simplelife0017:20180712115302j:image

 

チョコレートが山盛りに!
f:id:simplelife0017:20180712115215j:image

 

お酒はウイスキー、ワイン、にごり酒の3種類でした。
f:id:simplelife0017:20180712115231j:image 

 

こんな感じで、いただきます!
f:id:simplelife0017:20180712115220j:image

 

外の照明も雰囲気あります。
f:id:simplelife0017:20180712115243j:image

 

ステキな廊下を通って、お部屋へ戻ります。

f:id:simplelife0017:20180712120346j:image

 

ラウンジは遅めの夕食時間だった事もあり21時くらいに夕食会場から直接行ってみたのですが、それなりに賑わってました。

ただ座れない程ではなく、各エリアにそれぞれお客様がいた感じです。

 

スタッフの方が定期的に補充をしてくださり、氷や水もあったので、思い思い好きなお酒をいただく感じででした。

21時を過ぎるとお客様も徐々に減り、私たちともう1組の2組のみになりました。

 

ちなみに、帰りに大浴場を覗いてみると、割と混み合ってました。

やっぱり夕食後に大浴場に行かれる方が多いのかも。

 

次は夜食編に続きます❤️

 

インスタにも写真公開中👀→satomin

www.instagram.com