うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

別邸 仙寿庵 番外編13 大とろ牛乳

続いてはスイーツ編!

こちらはチェックアウト後に寄りました。

水上インターのすぐ側にあります!

 

大とろ牛乳

 

ootoromilk.com

 

ヒルナンデスのご当地グルメランキング1位に輝いた、水上で大人気のスイーツです!

車が駐車場に停めきれず、道に溢れていました💦

タイミングが悪いと停める場所がない位、車で溢れてます!!

 

こちらがお店。こじんまりとしています。

f:id:simplelife0017:20180722195049j:image

 

今日のメニュー。

通常が260円で、それにプラスでトッピング料金がかかります。
f:id:simplelife0017:20180722195102j:image

 

グリーンキウイと生チョコにしてみました!

店内でも食べられます!
f:id:simplelife0017:20180722195045j:image

お味は普通に美味しいけれど、500円近いお値段なので、ちょっとお高い感じがしました💦

 

水上といえば!

谷川岳ロープウェイにも寄りました!
f:id:simplelife0017:20180722195053j:image

 

ロープウェイ駅から上がってきた所です。
f:id:simplelife0017:20180722195041j:image

 

ここでも十分景色は良い!
f:id:simplelife0017:20180722195026j:image

 

さらに上にはリフトで登ります!
f:id:simplelife0017:20180722195013j:image

 

谷川岳の頂上!

登山しないで、楽々です!!
f:id:simplelife0017:20180722195036j:image 

 

展望台!
f:id:simplelife0017:20180722195057j:image

 

こんな感じで綺麗な山並みを堪能できます!
f:id:simplelife0017:20180722195031j:image

 

番外編、以上になります!

 

www.tanigawadake-rw.com

水上は都内からアクセスが良く、良いお宿や温泉もあり、自然もいっぱい!

箱根ほど観光地化してないので、静かに過ごす事ができる身近な場所!

季節を変えて、また行けたらいいな(^^)

 

次のレポートは、女一人旅!

新潟県栃尾又温泉へ伺ったレポートをお届けします!!!  

今まで行った一人旅で、断トツ1番居心地の良いお宿でした!温泉も最高です!!

 

インスタにも写真公開中👀→satomin

www.instagram.com