うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

あわら温泉 ホテル八木 夕食・スイーツ編③

前回は豪華な夕食ビュッフェの模様をレポしましたが、ホテル八木さんの夕食はこれだけでは終わりません!

 

普通のホテル夕食ビュッフェでは考えられない、豪華なスイーツも付くのです‼️

 

見てください!

写真を見ただけで、美味しそうなクオリティの高いケーキ。

f:id:simplelife0017:20191116230357j:image

 

チョコフェア中だったのか、チョコ多めのラインナップ。

この生チョコ、かなり美味しかったのを覚えてます。
f:id:simplelife0017:20191116230402j:image

 

シフォンも。
f:id:simplelife0017:20191116230353j:image

 

全景。

スイーツのクオリティがすごい。
f:id:simplelife0017:20191116230412j:image

 

マロンケーキ。
f:id:simplelife0017:20191116230419j:image

 

カップケーキ
f:id:simplelife0017:20191116230424j:image

 

カロンも本格的でした!
f:id:simplelife0017:20191116230428j:image

 

ショートケーキは季節のぶどう
f:id:simplelife0017:20191116230407j:image

 

スイーツも時期によってテーマが変わります。

テーマごとのスイーツが食べられるのは平日のみなので、平日の宿泊がオススメ!

 

この時期はチョコのテーマだったと思います。

ただ平日宿泊でなかったはずなので、平日は更に豪華なのかな。

 

とにかく映えスポットの多い夕食に、終始写真を撮りまくりました!!

 

お料理もスイーツも期待以上に美味しく、大満足の夕食!

お次はお風呂と館内編です!