うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

熱海ふふ 番外編④うなぎ友栄

熱海ふふさんのレポは終了しましたが、今回は番外編。

箱根に行ったら必ずの立ち寄る、うなぎ屋さんの紹介です🎵

翠松園さんの回でも紹介したので、2回目の紹介になります!

うなぎ亭 友栄(小田原市)|トップページ

 

小田原にある、うなぎ友栄さん‼️

有名店なので、ご存知の方も多いかもしれません。

f:id:simplelife0017:20180317123033j:image

 

着いた時間が12時くらいでちょうどお昼時だったので、1時間ちょっと待ちました。

駐車場も満車でしたが、第2駐車場は大丈夫でした‼️

 

あわびのお刺身❤️

f:id:simplelife0017:20180329085734j:image

 

肝焼き❤️

f:id:simplelife0017:20180329085811j:image

 

白焼き❤️

f:id:simplelife0017:20180329085827j:image

 

うな重

f:id:simplelife0017:20180329085843j:image

 

蓋を開けると😍

f:id:simplelife0017:20180329085906j:image

 

お持ち帰りもできます‼️

f:id:simplelife0017:20180317123451j:image

    

前回とほぼ同じ内容ですが、肝焼きが追加されてます✨

肝焼き、初めて食べたけど本当に美味しかった😍

 

友栄さんは席予約はできませんが、うなぎの予約は可能です!

うなぎがなくなるとお店も閉店してしまうので、混雑が予想される日などはうなぎ予約がおススメ👀

 

友栄さんの後はすぐ近くにある、鈴廣かまぼこの里へ。

www.kamaboko.com

 

かまぼこが沢山販売されており、試食コーナーが何箇所も✨

奥にあるカフェでシフォンケーキをいただきました🍴

f:id:simplelife0017:20180329090301j:image

 

ふわっふわで美味❤️

この日は食べなかったけど、アイスも美味しいのでおススメです!

 

熱海ふふ、番外編終わりです🌸

次回は先日、一人旅で伺った水上温泉 尚文さんの宿泊レポを更新予定👀

 

インスタ→satomin

 

www.instagram.com