うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

箱根 翠松園 ルームサービス&朝食編⑦

前回は大浴場と夜のお散歩編でしたが、今回はルームサービス&朝食編です🍽


2月の頭に伺った、同じ系列の熱海ふふさんとの違いなども書いていきたいと思います😉

 

--------------------------------------------
翠松園 ルームサービス&朝食編
--------------------------------------------

 今回は仕事帰りに伺ったたので遅い時間に到着予定で夕食は無しのプランだったので、夜はルームサービスをお願いしました🍽

 

こちらはフルーツのスムージー🌺

f:id:simplelife0017:20180314204316j:image

 

そしてルームサービスのオムライス、ポテトフライ、ホットサンド。。

はっきりいって、残念なお味でした😅

 

熱海ふふさんでも同様にルームサービスをお願いしていて美味しかったのですが、翠松園さんのルームサービスはファミレス以下のお味かと。。

見た目もイマイチ🙅

f:id:simplelife0017:20180314204336j:image

 

こちらは事前に問い合わせていただいたルームサービスのメニューです👀

お部屋にあったメニューとほぼ同じですが、若干変わってました。

f:id:simplelife0017:20180314204723j:image

 

f:id:simplelife0017:20180314204729j:image

 

f:id:simplelife0017:20180314204751j:image

 

f:id:simplelife0017:20180314204753j:image

 

今回は誕生日のお祝いで宿泊したので、バースデーケーキをお願いしました🎉

小田原にあるヨロイヅカファームのケーキ🎂

 

www.grand-patissier.info

 

問い合わせたところチョコレートケーキもありましたが、よく内容を聞いてみるとかなり甘そうだったのでショートケーキに🍓

14号で3,200円でした!

f:id:simplelife0017:20180314204809j:image 

 

ケーキはサプライズでお願いしていたのですが事前に打ち合わせていたケーキを持ってきていただくタイミングでケーキが来ず、再度連絡しました😅ドキドキでした💦

 

ちなみに誕生日ということで写真をお部屋で撮影いただき、朝食時にフォトフレームに入ったお写真をいただきました✨  

 

ルームサービスについては、以上です。

ちょっと残念な内容だったのでお時間ある方は夕食付きプランをオススメします🌙

 

そして、翌朝🌤

こちらが食事会場の建物、趣きがあります!

f:id:simplelife0017:20180314204908j:image

 

案内いただいた個室。

庭が見えてとても落ち着く空間✨

熱海ふふさんよりも食事処はゆったりしていて、素敵空間でした✌️

f:id:simplelife0017:20180314204928j:image

 

朝食は和食も選べますが、熱海ふふさんで和食がイマイチだったので洋食をセレクト👍

f:id:simplelife0017:20180314205017j:image

 

ポトフやオムレツなど、ボリュームがかなりありました!

 f:id:simplelife0017:20180314205038j:image

 

 パンはお代わりいかがですか?と聞いていただきました!

熱海ふふさんでは連れが洋食でしたが聞かれなかったので、翠松園さんはお代わり可なのかな?

f:id:simplelife0017:20180314205054j:image

 

デザートとミルクティーでごちそうさまでした🙏

f:id:simplelife0017:20180314205132j:image 

 

ルームサービス&朝食編は以上になります!

 

落ち着いた個室でいただけた朝食は雰囲気は良かったけど、お味は特別テンションが上がる内容ではなかったような。

翠松園さんのお食事はちょっと残念な印象でした💦

 

やっと最終回です!翠松園さんは見どころが多いお宿で、かなりの長編になりました‼️

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます😊

 

次は熱海ふふさんの宿泊レポを書く予定です📝

 

動画も撮影したので、そのうちインスタで公開しますー!

インスタ→satomin

 

www.instagram.com