うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

水上温泉 尚文 朝食編⑨

3月中旬に伺った女一人旅、宿泊レポ。

朝食編です!

 

入り口にはフリースペース。

こだわりのラインナップ!

f:id:simplelife0017:20180429100654j:image

 

こだわりの温泉卵。

f:id:simplelife0017:20180429100712j:image

 

地元の牛乳。

f:id:simplelife0017:20180429100728j:image

 

地元の納豆。

f:id:simplelife0017:20180429100744j:image

 

食事は昨日の夕食と同じ、半個室のお部屋。

f:id:simplelife0017:20180429100806j:image

 

朝もボリュームあるメニュー👀

f:id:simplelife0017:20180429100828j:image

 

蒸し野菜や卵焼き。

f:id:simplelife0017:20180429100845j:image

 

入り口にあった温泉卵✨

f:id:simplelife0017:20180429100906j:image

 

満腹になり、お部屋で一息。

f:id:simplelife0017:20180429100933j:image

 

簡単ですが、朝食編でした!

朝食はボリュームがあり、美味しくいただきました!

 

朝食の時間は夕食が終わった際に決めるのですが、7:30の一択だったのが残念でした。

朝食はいつも遅めの時間でお願いするので。

夕食も時間の選択肢がなかったので、ちょっと残念だなと思いました。

 

尚文さんはチェックアウトが10:30。

私は駅までの送迎をお願いしていたのですが、送迎有りの場合は10:00までにチェックアウトとの案内にも残念。

 

行きの送迎もですが、送迎に融通が利かないようで、バスの本数も合う時間はないので、もう少し改善いただきたいなと思いました。

 

送迎の件を聞いてのんびりしたかったのでチェックアウトを1時間伸ばせるとの事でお願いしたら、送迎は無くタクシーの手配になるとの事。

 

その案内があった後で、今日は11:30チェックアウトのお客様が他にもいらっしゃり、送迎可能との事。

この辺りも残念に思いました。

 

送迎の融通が利かない、食事時間が選べない点は残念でしたが、その他は貸切風呂が豊富で食事もボリューミーで美味しく、お部屋は広くのんびりできたので良かったかなと思います☺️

 

お値段がそこそこするのですがラグジュアリー感はなく、のんびりできる田舎風のお宿といった感じでした!

 

かなり長くなりましたが、尚文さんの宿泊レポは終了!

次回は番外編、高崎駅にある群馬の台所編へ続きます❤️

 

インスタにも動画公開中👀→satomin

www.instagram.com