うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

別邸 仙寿庵 予約前編①

5月下旬に伺った、群馬県水上温泉にある別邸 仙寿庵さんの宿泊レポです!

 

今回はこんな条件で探しました▼

・部屋付き温泉がある

・温泉は源泉掛け流し

・小規模宿

・ラグジュアリー感

・食事は個室か半個室

 

候補に上がったお宿。

割と温泉重視でピックアップしました!

・積善館(群馬県

・あせび野(伊豆)

上越館(群馬県

・玉峰館(伊豆)

 

決め手になった、あれこれ▼

・高速インターからも近くアクセスしやすい

・ラグジュアリー感

・窓からや温泉からの解放的な新緑の眺め

・広いお庭があり、散歩が楽しめる

・ディナー後や朝のラウンジでのドリンクサービス

・チェックインからアウトの時間が長く、ゆったり22時間ステイ


一休.comの口コミ評価も4.77と高評価!

f:id:simplelife0017:20180616183657j:image

(写真は一休より)

 

眺めのいい広々とした部屋付き温泉がある事や、アクセスの良さ、長時間ステイが決め手に👍

あと季節的に5月は暑い日も多く少し暑そうな伊豆方面を避け、涼しそうな水上に決めました!お宿も新緑に映えそうだった事も決め手に!

 

今回は一休.comより予約。

こちらのプランで予約しました!

f:id:simplelife0017:20180616184017j:image

 

お部屋タイプは、和室A

1泊2食付き (13:00-11:00)

割引クーポンとポイント利用で、81,221円でした!

 

予約前の連絡について。

一休さんの予約した際に予約の10日程前に連絡があると記載ありましたが、一週間前になっても連絡がなく、こちらから連絡してみました。


返信は1日以内にはいただいており、好感の持てる対応でした!

虫が苦手なので露天風呂に虫がウロウロしていたら落ち着かないと思い相談がしたところ、お部屋を三階にしていただきました!

 

次はお館内編に続きます❤️

 

インスタにも写真公開中👀→satomin

www.instagram.com