うふふ旅

温泉宿の宿泊レポ♡時々ホテルビュッフェ

箱根 翠松園 客室露天風呂編④

前回はお部屋編で各お部屋やレイアウトなど紹介しましたが、今回はいよいよ客室露天風呂編です♨️♬


2月の頭に伺った、同じ系列の熱海ふふさんとの違いなども書いていきたいと思います😉

 

--------------------------------------------
翠松園 客室露天風呂編④
--------------------------------------------

まずは洗面所から。

リビングの左前方に扉があり、そこから洗面所に入ります!

f:id:simplelife0017:20180305102225j:image

 

別角度から。

アメニティは別途紹介します✨

f:id:simplelife0017:20180305103602j:image

 

洗面所の奥には扉が2つ👀

f:id:simplelife0017:20180305102330j:image

 

左側を開けると、トイレ。

自動でフタが開きます。

f:id:simplelife0017:20180305102616j:image

 

 右側の扉を開けると、内風呂✨

ジェットバスが楽しめます♬

 

露天風呂は温泉ですが、こちらは水道水。

大して入らないかなと思ってましたが意外にとても大きなお風呂で、大人2人が余裕で入れるサイズ✨

内風呂は内風呂で楽しんじゃいました☺️

f:id:simplelife0017:20180305102711j:image

 

バスタブの向かい側には洗い場。

洗い場は室内かつ広々スペースで使いやすかったです!

f:id:simplelife0017:20180305103259j:image  

 

そしてお待ちかねの露天風呂👀✨

f:id:simplelife0017:20180305103546j:image

 

完全な屋外ではなく、格子状の板で屋外と仕切られています。

格子をずらと外の景色が見えます👀

下の写真だと上の段の左側が開いてる状態。

外はそんなに広くありませんが、樹木などが植えてあり、山並みも見えます⛰

ただ食事処の二階部分がちょこっと見えるので、気になるようなら上の格子は閉めておいた方が良いかも◎

f:id:simplelife0017:20180305103803j:image

 

露天風呂の奥には休憩スペース!

右奥に見えるのは冷蔵庫です!

f:id:simplelife0017:20180305104202j:image

 

2月で寒かったので、こちらのスペースを使うことはありませんでした❄️

 

隆のお部屋は内風呂もあり、露天風呂もあるのでお風呂スペースはかなりの充実ぶり!

3人で泊まりにきても、問題なくスムーズに使えそうでした☺️

 

ただ露天風呂というよりは室内の様なイメージで眺望などもほとんどないので、眺望重視の方にはイマイチかも😅

熱海ふふさんで泊まった里という部屋は専用のお庭ビューでしたが、翠松園さんは眺望の良いお風呂はあまりなさそうな感じでした!

 

客室露天風呂編は以上になります!

思った以上に紹介したい部分の写真がなくて、動画からスクショした画像が多くなってしまいました😭 

 

次回はアメニティ&備品編に続きます❤️

ルームサービスやお部屋にあるお飲み物などの紹介も長くてなりそうなので別途書かせていただきます!💕

 

動画も撮影したので、そのうちインスタで公開しますー!

インスタ→satomin

 

www.instagram.com